てぃーだブログ › Happy Timeの夕凪日記 › アトムホームスタジアム宜野湾 › 宜野湾海浜公園 › 横浜DeNAベイスターズ › ベイスターズ宜野湾キャンプ4日目です!
みなさんこんにちは!

毎年寒かったり、雨が降ったりのキャンプインですが、今年は連日暑すぎますね(^◇^;)

今日も宜野湾海浜公園内 アトムホームスタジアム宜野湾で行われている、横浜DeNAベイスターズのキャンプ会場で出店しています♪
ベイスターズ宜野湾キャンプ4日目です!
ベイスターズ宜野湾キャンプ4日目です!
ベイスターズ宜野湾キャンプ4日目です!

連日多くのファンの方たちで賑わっています!

夕方から雨の予報なので、練習終わりまで持つといいのですが(^人^)

さらに言えば、僕が片付けるまで降らないといいなぁ^ ^

明日は宜野湾の一軍は休みですので、予定されている方はお間違えなくd(^_^o)

嘉手納の二軍はやっていますよ^ ^♪

それでは本日も、みなさんにHappy を届けられるよう楽しんでいきますね(^○^)/☆




同じカテゴリー(アトムホームスタジアム宜野湾)の記事
今日も晴天!
今日も晴天!(2019-07-15 14:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。