てぃーだブログ › Happy Timeの夕凪日記 › ドコモショップ宜野湾R58号店 › 『ドコモショップ宜野湾R58号店』オープン2日目です♪
みなさんこんにちは!

週末の58号線空いてますね^ ^♪

怪しい黒い雲が所々ありますが、頭上の空は明るいです♪

今日も真志喜交差点近くの『ドコモショップ宜野湾R58号店』のオープンイベントに出店してますよ♪



初日もたくさんのお客さんにお越しいただきました!

いろいろな特典もありますので、是非『ドコモショップ宜野湾R58号店』にお越しくださいね(^○^)♪


明日までのオープンイベントですよ〜♪

なお、店前の駐車場は隣の「眠りの駅 宜野湾店」さんと共同らしいので、埋まっている際は第2駐車場をご利用くださいね♪


それでは本日も、みなさんにHappyを届けられるよう楽しんでいきますね(^o^)/☆




同じカテゴリー(ドコモショップ宜野湾R58号店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。